(6663)太洋工業

メールマガジンに公開していた銘柄となる。
本日9日は急反発ストップ高。
前日比+16.88%、高値554円まで上げている。
情報通りの株価推移となっている。
ある特定筋介入との情報があり注目。
この結果が出たのは◆神筋◆の情報だからこそだ。
今後の動向はメールマガジンで伝える。

 

(4331)テイクアンドギヴ・ニーズ

メールマガジンに公開していた銘柄となる。
本日9日は急伸高値。
前日比+11%以上、高値1130円まで上げている。
情報通りの短期急騰となっている。
アフターコロナ関連として注目。
出遅れでの公開だが、それはブログと言うことで了承してくれ。
今後の動向はメールマガジンで伝える。

 

◆◆◆極秘銘柄情報◆◆◆

更に6月の極秘銘柄情報をメールマガジンで公開中だ。

ここだけの話だが、ある仕手筋の膨大な資金が集中している銘柄がある。

動きを見せれば大幅な値上がりとなるだけに、極秘の銘柄として公開したい。

その銘柄だが、値幅が、3~5倍以上に跳ね上がる可能性がある。

◆◆◆◆◆◆

 

このブログでは、メールマガジンで事前に公開しその後上げて結果を出した銘柄を公開しているが、登録後のメールマガジンでは、そのような銘柄を事前に公開している。

暴騰となる銘柄情報を手に入れたければ、メールマガジンへの登録が必須だ。

下記メールアドレスに問い合わせをしてもらえれば、詳細を送る。

勝手に登録はされないので、興味があれば気軽に問い合わせをしてくれ。

メールマガジンで極秘の情報を公開する。

問い合わせは、下記メールアドレスをクリックかコピペして送信するか、メールフォームにてお名前、メールアドレス、内容を入力して、送信ボタンを押してくれれば問い合わせができる

※その際、メールマガジン希望とだけ記載してくれれば詳細を送る。

 

◆◆◆お問い合わせ先◆◆◆

kamisuji-kawaraban@o-109.com

◆◆◆メールフォーム◆◆◆

 

※※※重要※※※

お問い合わせ後、詳細の連絡が来ない場合は『迷惑メールフォルダ』にメールが入っている場合がございます。

尚、ドメインの設定を指定している場合もメールが届かない場合がございますので、解除をお願いします。

お送りするメールのドメインは@o-109.com、@gmail.comとなりますので、ドメインの受信設定をお願いします。

ドメインの設定がわからない場合ですが、フリーメール(YahooMailやGmailなど)ですと、受信拒否はされませんのでそちらでお問い合わせを頂くことを推奨いたします。

どちらかが届かなかった場合を考え、詳細のメールに関しましては両方のドメインのメールから、2通お送りしておりますのでご容赦願います。

※※※※※※

 

そして、このブログで記載している情報は◆神筋◆が配信している無料メールマガジンでも配信している。

無料メールマガジンで情報を受け取りたい場合は、場合は下記ブログから登録をしてくれ。

下記◆神筋◆と記載してある場所をクリックしてもらえれば無料メールマガジンが登録できるブログに飛ぶ。

 

◆神筋◆

 

※登録の場所は上記URLで◆神筋◆のブログに入った後、左上の「無料メールマガジン登録◆神筋◆」と記載してある下記にメールマガジンを受け取りたいメールアドレスを記載、「参加」ボタンをクリックして登録してもらえれば無料メールマガジンの配信が行われます。

 

ここで一つ問おう。

日経平均の上昇、日々上下するチャート、今、株取引の世界は戦乱の真っ只中と言っても過言ではない。

その中で勝ち抜くには、武装が必要だ。

そう、情報と言う名の武装

株式トレード、高い株価を狙うのにおいて、一番重要な事は何であるか。

それは情報であると確信している。

日々移り変わる情報。

そして、これから上がる銘柄とはどれか…

どう選ぶかは人それぞれだが、確実な銘柄情報を手に入れ選んでもらえればと考えている。

下手な素人がチャートで戦略を立てて株価暴騰を狙うという事をすれば、失敗するのは目に見えた事実。

チャートを読み勝利することも可能だが、それには大きな労力、時間も必要ではないだろうか。

株価を読み、株価に振り回されずに利益を得るには知識が必要だ。

更に言えば、日経平均株価の観測だけでは株価がどうなるかわからない。

なぜなら、公開している銘柄は東証一部だけではないからだ。

東証二部、マザーズ、JASDAQの銘柄で期待がもてる銘柄も合わせて公開している。

そうなると、日経平均株価の上下だけでは一部の銘柄の指標としかならないのである。

だが、ETF、名証(名古屋証券取引所)、札証(札幌証券取引所)、福証(福岡証券取引所)の銘柄は公開していない。

東証、マザーズ、JASDAQの銘柄を中心に公開している。

そう考えると、日経平均株価が下がろうが、東証二部、マザーズ、JASDAQが上げていて、東証一部以外の銘柄を公開している場合は公開している銘柄が上げたという事になる。

文頭で記載している銘柄の結果を見てくれれば明らかだ。

私が発信している情報は上記に記載している通りの結果となる。

数多の銘柄が乱立している今、信じるなら私の銘柄情報が確実ではないだろうか。

不安もあるだろうが、実績は過去記事を見てもらえれば株価がどうなっているかは一目瞭然。

メルマガへの登録をすれば配信される。

そして、その情報と言う名の武装を纏、株式トレードへの戦いを勝利しようではないか。

兜町の神筋と呼ばれた私は、株式トレードにおいて神の如く筋を読む

あまたの伝説と共に、兜町界隈では知る人ぞ知る存在だ。

公開する株は、ブログの記事で公開しているように結果を出している。

実績は本物だ。

神の如く上昇の筋を読み解き、株価の仕掛けの裏側を全てあばいてごらんにいれようではないか。

 

参加中のランキングサイトです。

ポチッとクリックをお願いします。

↓↓↓

私のお薦めは株価アルゴリズムです

注目銘柄

株ライン[ツイッターで株価予想 おすすめ銘柄]

にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村


株式ランキング

株式投資ランキング

投資ギャンブル ブログサイトランキング
株式投資 ブログランキング

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

株×ブログ!銘柄NAVI