株式トレードにおいて、この先『株価を高く上げる銘柄』を知りたくはないか!?
◆神筋◆では暴騰が期待できる銘柄の情報をメールマガジンで配信している。

下記、『メールアドレス』か『メールフォーム』から連絡をお願いします。

※その際、『メールマガジン希望』とだけ記載してもらえれば詳細を送ります。

※勝手にご登録はされません、まずは詳細をお送り致しますので、気軽にご連絡をお願いします。

※尚、登録できる会員人数には制限がございますので、お早めのご連絡を頂けると幸いです。

 

◆◆◆お問い合わせ先◆◆◆

kamisuji-kawaraban@o-109.com

◆◆◆メールフォーム◆◆◆

 

◆◆◆極秘◆神◆銘柄情報◆◆◆

更に12月の極秘◆神◆銘柄情報をメールマガジンで公開する予定となっている。

ここだけの話だが、ある仕手筋の膨大な資金が集中している銘柄がある。

動きを見せれば大幅な値上がりとなるだけに、極秘の銘柄として公開している。

その銘柄だが、値幅が、4~6倍以上に跳ね上がる可能性がある。

※極秘銘柄情報ですが、月の前半にご入会の会員様のみの公開となります。

◆◆◆◆◆◆

 

◆神筋◆で公開した株価がどうなったかの結果は下記ブログ記事にて、その日にでた成果を記載している。

下記リンクをクリックしてもらえれば、事前に公開した銘柄の成果がわかる。

↓↓↓


 

発信している情報は上記リンク先(ブログ記事)に記載している通りの結果となる。

数多の情報が乱立している今、信じるなら◆神筋◆の銘柄情報が確実ではないだろうか。

不安もあるだろうが、実績は過去記事を見てもらえれば、公開した株価がどうなっているかは一目瞭然。

メールマガジンへの登録をすれば配信される。

そして、その情報と言う名の武装を纏、株式トレードへの戦いを勝利しようではないか。

兜町の神の筋と呼ばれた私は、株式トレードにおいて神の如く筋を読む。

あまたの伝説と共に、兜町界隈では知る人ぞ知る存在だ。

公開する株(銘柄)は、ブログの記事で公開しているように、いい結果を出している。

実績は本物だ。

神の如く上昇の筋を読み解き、株価の仕掛けの裏側を全てあばいてごらんにいれようではないか。

 

更にブログ記事で掲載している結果だが、無料メールマガジンでも配信している。

下記登録フォームのメールアドレス記載欄にメールマガジンを受け取りたいメールアドレスを記載、参加ボタンをクリックすれば登録される。

退会したい場合は登録したメールアドレスを記載し、退会のボタンをクリックすればいつでも退会できる。

もし、退会時エラーになった場合はkamisuji-kawaraban@o-109.comまで退会希望とメッセージをしてくれればこちらで退会手続きをする。

配信は無料です、お気軽に登録をお願いします。

無料メールマガジン登録

↓↓↓

メールアドレス

 

株式トレードで株価を高く上げる銘柄。

その銘柄を事前に仕込める一番重要なものは何であるか。

それは情報である。

これから上がる銘柄とはどれか。

どう選ぶかは人それぞれだが、確実な銘柄情報を手に入れ選べば、おのずといい結果となるだろう。

下手な素人がチャートで戦略を立てて株価暴騰を狙うという事をすれば、失敗するのは目に見えた事実。

チャートを読み勝利することももちろん可能だが、それには大きな労力、時間が必要ではないだろうか。

チャートを読み、情報を先取りし、乱立する株価に振り回されずに利益を得るには知識が必要だ。

しかし、暴騰が期待できる銘柄の情報が簡単に手に入るとしたらどうだろう。

結果はおのずと見えてくるはずだ

 

そして、日経平均株価の観測だけでは株価がどうなるかわからない。

公開している銘柄は東証一部だけではない。

東証二部、マザーズ、JASDAQの銘柄で期待がもてる銘柄も合わせて公開している。

そうなると、日経平均株価の上下だけでは一部の銘柄の指標としかならない。

ちなみに、ETF、名証(名古屋証券取引所)、札証(札幌証券取引所)、福証(福岡証券取引所)の銘柄は公開していない。

東証、マザーズ、JASDAQの銘柄を中心に公開している。

日経平均株価が下がろうが、東証二部、マザーズ、JASDAQが上げていて、東証一部以外の銘柄を公開している場合は公開している銘柄が上げたという事になる。

この先どの銘柄が上がるか。

◆神筋◆からの情報が、全てを握る鍵となると言っても過言ではないのではないだろうか。

ページの先頭へ